2015年4月21日火曜日

第22回モトスポーツランドしどきをレンタルバイクで走ろうの会のご案内





来る4月25日(土)に「第22回 モトスポーツランドしどきをレンタルバイクで走ろうの会(第22回しどきの会;以下しどきの会)」を開催致します。

詳細はこちら→ ATND

モトスポーツランドしどきは僕らが愛して止まないコース
©美人カメラマン

着の身着のままでコースに行って、バイクの経験を問わずフルレンタルで本格的なモトクロスコースを走行してもらおうという会です。
4月21日現在、見学含め42名が参加を表明しています。
モトスポーツランドしどきにはまだまだたくさんのレンタルバイク在庫があります。
興味ある方はゼヒ参加してみてください!







実はTEAMまえのめりのほぼ全てのメンバーは、2011年に開催した第1回しどきの会の参加者です。

第1回しどきの会は梅雨明け初日の酷暑でした…

元々は2009年辺りからTwitterでMotoGPに興味がある人たち、いわゆるMotoGP観戦クラスタで集まってMotoGP観戦会を開いたり、スーパーママチャリGPに参戦などをしていました。

富士山が見える場所は全部登り、これまめな

そんな面々の中で僕だけが「ロードは観戦、オフは参戦」という趣味の持ち主でした。
何がきっかけだったかすっかり忘れましたが、MotoGP観戦クラスタをしどきに誘ったのが第1回しどきの会です。



参加者は男女問わずいろいろな人たちがいました。

  • バイクに乗ったことがないが興味がある
  • バイクは乗るけれどオフロードの経験はない
  • オフロードの経験はあるけれど自前のバイクはない

みんなそれぞれに楽しんでくれてとても嬉しくて面白い体験になりました。
これをきっかけにオフにハマった友人の集まりがTEAMまえのめりというわけです。



そんな原体験を持つ我らTEAMまえのめりが開催するしどきの会
いろいろな人に気楽に安心してオフロード走行を体験してもらう会です。
もしハマっちゃったりしたら僕らがいろいろフォローします!



人の心は変わるもの、諸行無常です。以前書いた「今更ながら「TEAMまえのめり」について」というエントリーそのものです。
それぞれの好きなペースで同じ趣味を楽しみましょう。
今回参加できなくても興味があればゼヒ次回、参加してみてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿