2015年2月17日火曜日

僭越ながら復帰致しました





12月に右鎖骨を脱臼してから1ヶ月半。
肩以外は元気なのにバイクに乗れないって本当にツライですね。
怪我でスポーツできないなんて高校生の時に右足首の靭帯を断裂して以来です。

あらゆる方面から「怪我を治すことに専念しないと後で痛い目にあう」と脅されていたので、TEAMまえのめりの走り納め in しどきも歯ぎしりしながら見学してました。


みんなウェアなのに俺だけ私服……うっうっ


数ヶ月も前から企画しておいて怪我だから参加しないってのはもっと嫌!
てなわけで現地に行きましたが、しどきを目の前にして2日連続の見学って史上最悪の拷問でした……。うっうっ





目の前でこんな楽しそうな追いかけっこを見せられ続けて発狂寸前ですよ。ええ。
一緒に走りに行ったすじこちゃんが怪我しちゃったんだけど、レスキューしに駆けつけたものの肩が動かないからマトモなヘルプもできず。うっうっ






なんてつらい思いをしながら年を越し、じっと大人しくバイクを我慢していました。






で、そんな見てるだけ拷問生活から一ヶ月ちょっと。
リハビリを開始すると言われた1月20日に通院したところ、先生から意外な一言が。





2





えっ?今なんとおっしゃいました?


耳を疑っちゃったよ!!!まさかのドクターストップ解除きたこれ!!!
苦節1ヶ月半。とうとうバイクに乗っても良いとお達しが出ました!ふっふーー⤴⤴
でもリハビリやるって言ってたのはいいのかな?まいっか。
2月1日って日曜日じゃん、走れるじゃん、復活祭はこの日に決定。
会場はモロチン、否、モチロン……印西デコボコランド!
あの憎きダブルをやっつける!やっつける!



1月20日からの12日間は一瞬でした。
走れるってステキ☆
そして早速行ってきました、デコボコランド。



やってきました復活祭@デコボコランド



バイクはモチロンあの時と同じKX85Ⅱです。とっととダブルをやっつけて鎖骨脱臼を過去のものにしてしまいたいです。





ちょろい!さっさとやっつけたので気分がイイです。
あとはもう肩を傷めない程度に体の慣らしでいいやと思いつつ、トミーやかすがいを追いかけて映像を撮ろうと決めました。

そんな時です。



















フープスにやっつけられました ©げんさん













ドロドロのフープスでとっちらかって水たまりにヘッドランダーしちゃった……。うっうっ
げんさん編集のダイジェストはこちら。





MC GEARの大西さんはヌタってるからフープス飛ばなかったって言ってたけど、久々のバイクが楽しくて思わず飛んだらこれですよ……。
デコボコランドのfbページにも僕の勇姿が掲載されちゃいました。


つらい


これもアレですか、厄年ってやつですか。
神様が「おまえあんま調子こいてるとまたぶっ飛ばすぞ」と戒めてくれたのでしょうか。


今年はあまりムリせずにいこうと思いました。








ムリせずにいこうと思いました。








と思いました。







思っただけ。






3月8日のJNCC開幕戦サザンハリケーン大阪


COMP-Rにエントリーしちゃいました!


ちなみにゼッケンは!


893(「ヤクザ」と覚えて下さい)


僕の復帰戦、ゼッケンに恥じぬようしっかりムリしていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿