2013年1月26日土曜日

また一つ歳を重ねまして





誕生日を迎えました。
各方面よりお祝いのお言葉を頂きまして本当に感謝しております。
ありがとうございます。

僕は僕が楽しいと思うことを一人でも淡々と楽しんできました。
仲間がいたほうが楽しいって知ってるけど、僕と同じ事を楽しいと思ってくれる人ってのはなかなか見つかりませんでした。
同じ事を楽しめる仲間ができても、やはり熱量は人によって違います。
友に先に離れられると寂しいですよ、やっぱり。

まあいくつかそんな経験もしつつ僕が楽しいと思うことを自分勝手に自分だけでやっていたのが2000年台です。



2010年台に入ってそれが変わりました。
同じ事を同じ熱量で楽しいと思っていた人々に出会うことができました。
しかも大量に。

もう同じ趣味を同じかそれ以上の熱量で楽しむ人々と何人出会ったでしょうか。
余裕で100人を超えています。

そういう人々と出会うことで元々の僕の特性を理解することも出来ました。
僕は僕が楽しいと思うことに他人を巻き込みます。


ほら、楽しいっしょ!


それが僕のやり方です。
多分今後も変わりません。
「これ楽しくない?」って聞くより「これは楽しい!」って表現することが好きです。
楽しいよね?って相手に同意を求めるなんて、否定されたらそこで終わってしまいます。

「楽しいぜーッ!」って自分で叫んでてそれを面白がってくれる人達に囲まれる幸せを満喫しています。
そんな友人の皆さん、本当にありがとう。
これからも引き続き勝手に楽しむので、それを楽しんで下さい。

よろしく。

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
    この一年も全開バリバリで^^;

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      kzbarberさんを見習って全方位全力で行きますww

      削除